現在一人暮らし、コンビニの店員をしながら生活をしています。
一人暮らしは気軽で良い反面、1人で生計を立てなければならないっていう厳しさも感じるようになっていました。
今はどこの街にでもたくさんあるコンビニで仕事をするようになりましたが、決して給料がいいというわけでもありません。
だから仕事のシフトはたくさん入れる必要があります。
正直ここのところ仕事ばかりの生活が続いてしまっているために、さまざまなストレスを感じるようになっているのも事実でした。
それに恋人ができないという事もあって、性的な不満と言うのも感じるようにはなっていました。
一番の悩みは生活が大変、最近物価も上がっちゃったりしてるし、消費税も上がった後から厳しさを強く感じるようになっています。
もっと楽な生活がしたいとか、ゆとりが欲しいなんて言うことは毎日のように考えてしまってます。
これ以上仕事の量を増やすのも無理だろうし、何とかならないかな?と夢のような事ばかり考えるような日々を送っていたと思います。
そん時、高校時代の友達が店にやってきたのでした。
彼女と随分と仲良くしていた事もあって、久しぶりの再会を喜び合いました。
時間のある時にお茶でも飲もう、そう言って別れたのですが、彼女とても奇麗になっているのには驚いてしまったんです。
素敵な恋でもしているのかな?全体的に余裕を感じるような態度を持っていましたから、素晴らしい出会いを見つけてるに違いないと思えたのでした。
そして後日彼女に聞いたところ、愛人関係を作って毎月20万円の支援をしてもらうことに成功していると言うのでした。
これは本当に衝撃的な発言で、自分もそんな相手を見つけたいと思ったのです。
インターネット検索してみたら愛人掲示板というものをみつける事ができました。

こちらを利用して知り合った男性と愛人契約に成功したら、私も毎月決まって高額な手当を受け取ることができるのです。
愛人掲示板では愛人募集をしている大勢の男女を見ることができました。
これだったら私にも気軽に相手を見つけられるかもしれない、友達のように支援をしてもらう!そうすることで現在よりも楽な生活を楽しむことができるようになると考えていきました。

 

 毎月の高額な援助を受けている、こんな話を聞いてはいても経ってもいられないって感じになってしまいました。
友達がお金持ちの男性とお付き合いをして、たくさんのお金を手にすることに成功しているのです。
インターネットで検索したところ、愛人掲示板をみつける事もできましたから、私も友達のように助けてくれる男性探しを始めてみることにしました。

 

 

名前:凜音(りん)
性別:女性
年齢:24歳

 

プロフィール
一人暮らしをしていてしかもアルバイトで生計を立てなければいけません。
現在コンビニでお仕事をしていますけど、収入が入りわけでもなく、仕事もたくさんしなければいけないからとても大変な日々を送っていました。
楽な生活をしたい、そんなことを考えるようになっていた頃に旧友から愛人というキーワードを聞かされることになりました。